「マツエク&ヘアカラー」 20代 子育てママ
2021/06/08
綺麗で清潔感のあるお店♡子連れOKのサロンなので施術中も
安心して施術して貰えます。
オーナーさんも2児のママなので
施術中も育児相談や世間話など
月イチのリラックスタイムとして
いつも楽しませて貰ってます♬︎♡
なかなか子連れOKなサロンも無く
自分のお洒落を
楽しむ時間も無かったですが
FREEDOMさんと出会ってから
「なりたい自分」になれてます☆*°頑張るママを応援してくれるサロン♡
前向きで明るいオーナーに
癒されること間違いなしです!